メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【女性向け】いい男の見抜き方 ※男子禁制※

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【女性向け】いい男の見抜き方 ※男子禁制※」-1

3000名以上のエグゼクティブを見てきた私の視点から

こんにちは。

きずなコンシェルジュの寺西です。


私は、エグゼクティブ・サーチ会社の代表もしている現役ヘッドハンターでもあります。

主にベンチャー企業向けに、30代エグゼクティブのヘッドハンティングを中心に、約3000名以上の方々とお会いしてきました。

(転職希望者を紹介するのではなく、クライアント企業に必要なライバル企業在籍の人材を狙い、こちらからお声がけをしていくスタイルの人材紹介です)


今日は、日々努力されている女性のために全力で書かせていただきました。


なぜか?


ポンコツ変な男に騙されて欲しくないから★


です。


いくら良さげに見えても結婚生活でパフォーマンスを発揮できない男性はいます。

それは、収入の多寡とは無関係です。


ヘッドハンターが、候補者を目の前にして、


「一流の人材か?」


「一流の会社にいるだけのポンコツ人材か?」


を見分けるための秘伝ともいえる「視座」をあなたにプレゼントします。


今回のコラムは、きずなコンシェルジュ所属の女性会員様に向けての全身全霊のメッセージでもありますが、真剣に結婚を目指されている全ての女性にご一瞥いただきたい内容です。

(今、婚活を考えられている女性は特に何度も熟読下さい)


世界最小の組織体である「家庭」。

その家庭において、人を不幸にしてしまうタイプの男性は一定数存在します。


そして、一番やっかいなのは「能力のある男性」で「家庭向きではない」男性です。

のんびり走る軽自動車よりも、スピードの出るスーパーカーの方が、事故の衝撃は大きいものです。

能力のある男性ほど、損切判断が早く、一旦敵に回すと怖いものはありません。


一流か?ポンコツか?はまさに紙一重ではありますが、いくつかのポイントから、男性の本質を見抜くことはできます。


このポイントは普段の人付き合いや採用にも使える内容ですが、今回はあなたの婚活に徹底的に活用いただきたいと思います!!


★是非とも運命を変えるヒントにして下さい★

https://www.kizuna-con.com/archives/1426

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案