メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

年末年始は「人生計画」と向き合う絶好の時期

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「年末年始は「人生計画」と向き合う絶好の時期」-1

婚活を通じた習慣形成を

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「年末年始は「人生計画」と向き合う絶好の時期」-2

こんちにちは。

東京都国立市の結婚相談所

きずなコンシェルジュの寺西です。


写真は、年末に家族でお気に入りの西伊豆温2泊旅行を楽しんできた時の一コマです。


夕陽を見ながら、今年一年を振り返っておりました。

おチビちゃんが部屋中を走り回っていたので、なかなか集中はできなかったのですが、スマホを手放し、温泉に浸りながら「自分自身のこと」を考える時間はとても有意義だったと感じています。


夕陽を体中で浴びながら、更なる一年のイメージに浸っておりました。


ーーーーーーーーーー

さて、

今回のテーマは、「人生計画」です。


お、重いです(汗)。


そんな声が漏れ聞こえます。


確かに重いテーマですよね。


でも、婚活、キャリアにおいてとても大切なことです。


不確定な未来だからこそ、何らかの「地図」や「コンパス(指針)」を持つことの重要性は増しているように思えます。


そして、人生計画あっての習慣形成。


今回は、年末年始で「人生計画」を考える際に必要なポイントを述べてみました。


ご一読いただけますと幸いです。

https://www.kizuna-con.com/archives/935


=================

残り3名様!

婚活応援NO.1キャンペーン実施中

★ご入会時費用11,000円★

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案