メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

婚活中は計画的に自分を「励まして」あげて下さい!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「婚活中は計画的に自分を「励まして」あげて下さい!」-1

婚活はしっかりとした習慣形成を身に着けるチャンスです!

こんにちは、きずなコンシェルジュの寺西です!


最近も、妻が私のことを「パク・ソジュンに似てる~」と喜んでくれます。

梨泰院クラスのおかげで、勝手に妻に好かれ始めている今日この頃です。


*ちなみに妻は視力が弱いです。


世の中の婚活男性へのアドバイス!

視力の弱い女性は多くいらっしゃいます!

是非とも「雰囲気」イケメンを目指しましょう!

細部にこだわる必要はございません!

男らしさはトータルバランス、全体最適が大切です。

====================


さて、本題です。

今日のテーマは、婚活における習慣形成です。


自分を「励ます」というもの。


当たり前だけど、なかなか計画的にはできないですよね。

しかも忙しい社会人が、自分を動機づけするには、できるだけ頑張らずに、確実にモチベーションが上がるようにしなければなりません!!


今日はそのポイントをお話させていただきます。


続きはこちらからどうぞ

https://www.kizuna-con.com/archives/585

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案