メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【ご成婚】ご入会2か月で成婚!!幸せな30代前半 男性

  • 成婚エピソード
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【ご成婚】ご入会2か月で成婚!!幸せな30代前半 男性」-1

目次

  • 遂に家族内コロナ感染へ、、、
  • 【大型犬問題】を乗り越えたご成婚ストーリー

遂に家族内コロナ感染へ、、、

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【ご成婚】ご入会2か月で成婚!!幸せな30代前半 男性」-2

こんにちは、きずなコンシェルジュの寺西です。


猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


我々家族もなんと7月下旬に、遂に家庭内コロナ感染してしまいました。

ちなみに私は、通勤なし、公共交通機関利用無し、移動は車、ほぼ毎日自宅で仕事をしています。

恐らく、家族で市役所&法務局に行ったり、公園で遊んだりしたタイミングかと。。。


2歳の子供が3日間、40℃の発熱が続き、我慢できずに救急車を呼ぶ事態にまで発展してしまいましたが、今はおかげさまで家族皆、元気になりました。


こういった経験を経ると、人生で本当に大切なもの、を改めて知る機会になります。

私にとっては、妻であり子供であり、家族です。


自分の人生が終わる時に、感謝したい相手は誰なのか?


誰のために自分が生き切ったと満足できるのか?


自分は何のために生きるのか?


そんなことを真剣に考えた、コロナ感染体験でした。


日常の当たり前に感謝できる人間でありたいと思っています。


【大型犬問題】を乗り越えたご成婚ストーリー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【ご成婚】ご入会2か月で成婚!!幸せな30代前半 男性」-3

さて、今日は成婚ストーリーです。


でも、2か月で成婚した陰には、致命的かと思われるような課題もありました。


男性会員様がそれをどう考え、乗り越えたのか。


先日、ご成婚されたご夫婦と私達家族でお茶をした際にお聞きした内容を加えて、お伝えしたいと思います。


特に男性にとっては、結婚を決意することにおける「マインド(姿勢)」や「覚悟」のようなものを感じ取っていただけますと幸いです。


では、こちらから続きをどうぞ

https://www.kizuna-con.com/archives/559

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案