メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

【男性必見】マッチングアプリ「初対面のコツ」*有料級*

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【男性必見】マッチングアプリ「初対面のコツ」*有料級*」-1

ライバル男性には絶対に教えないで下さい、なぜなら、、

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「【男性必見】マッチングアプリ「初対面のコツ」*有料級*」-2

こんにちは。

きずなコンシェルジュ代表 寺西です。


猛暑に台風とタフな日々が続いていますね。

会員様も移動など大変かと思いますが、運命は一瞬の奇跡ですので、一緒に頑張りましょうね!


今日のサブ写真は、我が家のソファーでの一コマ。

猛暑の中、仕事から帰るとソファーではしゃぐ妻と子供。

幸せな空気ですね~。


私「おっ、何だか去年の浴衣パジャマと違うねぇー!」


妻「そうそう、これメルカリでいいのがあったんだよー!」


私「へー、可愛いねぇー。二人ともメチャクチャ似合ってるじゃん!」


妻「そうなんだよね♡これ、セットだったんだぁー。すっごく可愛いよねぇー♡」


妻「ちょっと、撮ってぇー。〇〇ちゃん(子供)こっちきてー♡」


私「カシャッ」


なるほどー。やっぱり、俺のはないよねぇー。<心の声>


今日も妻は、子供とのペアルック・ファッションを嬉しそうにメルカリで探し続けています。

私は5年くらい新品の服を買っていません(年に一回くらいトレジャーファクトリーで500円未満のお宝シャツを見つけるくらい)


我が家は毎日こんな感じで、幸せいっぱいのほのぼの家庭です。


今年の夏は家族で花火を見に行く予定です!


◆婚活における目標の達成において、実現した「結婚生活」をありありと描くことは必要不可欠です。

どんなインテリアで、温度、香り、どんな家具に囲まれ、どんな感情でいますか?

あなたなりの夢をリアルに五感で感じること。

本当にわくわくできる目標なら、本気になれます。

自分なりの「幸せのカタチ」に真剣に向き合ってみて下さい。

====================


さてさて、本題です!


今日のテーマは「マッチングアプリ」×「初対面」のコツ。


男性向けです。


男前を目指す方向けです。


本気で婚活していない男性にはスルーしていただきたい情報です。

弊社で有料婚活コンサルティングでお伝えしている内容だからです。

悪い男性には悪用して欲しくない内容だから。


結婚相談所なのに、なぜ関係ない婚活サービスの話をするのか?

なぜ、マッチングアプリのテーマなのか?


それは、私自身がマッチングアプリで結婚を果たしたかた。

しかも、バツイチ子持ち(別居)42歳男が7歳年下の妻と結婚したのです。

少しは、マッチングアプリについてお話する権利はあると思いませんか。


マッチング・アプリは、女性視点でちゃんと考えて、行動すれば、極めて成果の出やすいツールです。単にあなたが、その他大勢の幼稚な男性と同じ言動をとってしまっているがために、埋もれているだけだったりします。


今回のテーマは、人によっては、運命を大きく変える「気づき」になるかもしれません。


この「コツ」は、相談所での活動の「お見合い」にも十分に通ずるものがありますので、ここで目を背けないで下さい。


そして、真剣交際中のプロポーズを予定している男性にも多いに役立つ(必須の)視点をお伝えします。


多くの稚拙な男性から抜きんでて、女性目線で「しっかりとした男性」と意識してもらうための、具体的な行動をお伝えします。


男性をディスってしまう場面もありますが、これはインパクトによって、あなたに気づいて欲しいからです。


但し、きずなコンシェルジュのポリシーとして、小手先のテクニックやマニュアルは一切お伝えしません。


自分の頭で、心で、考え、あなたなりの言動にして欲しいから。


習慣形成・人格形成をモットーにしているためです。

結婚後に妻から愛され続ける男を目指していただきたいから。

結婚後も命懸けで妻を愛し続ける男を目指していただきたいから。

70歳を超えてもカッコいい超一流の男でいて欲しいから。


とりあえず、こちらへ!

https://www.kizuna-con.com/archives/477


★有料婚活コンサルティングご希望の方はこちらへ★

【120分コンサルティング+1ヶ月LINEフォロー付き】

https://www.konkatsu-kizuna.jp/16336800456611

*男性の方向けの方が効果が高いかと思われます

*女性の方はご相談内容によって、ご支援が難しい場合がございます

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案