メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

結婚するなら「小さな変化」を起こせる私になろう!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「結婚するなら「小さな変化」を起こせる私になろう!」-1

結婚とは、人生の「変化」そのもの

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「結婚するなら「小さな変化」を起こせる私になろう!」-2

こんにちは、きずなコンシェルジュの寺西です。


今日は、愛する子供のために近所の公園でゴーカートに乗ってきました。

有名な施設だと数千円とられますが、元教習所を子供の遊び場にした施設では、親子で乗れるゴーカートがなんと100円っ!!

しかも、ちゃんとしたエンジンのゴーカートで、一周300mくらいを颯爽と乗れるんです!!


ちょっとしたF1レーサー気分で、子供以上に自分が楽しんでいます。

親子共に幸せな時間を過ごしました。

(結局、6週も乗ってしまいました)


コスパの良さに嬉しくて、帰りにミニストップのソフトクリームをついつい夫婦で嗜んでしまいます。

(モスバーガーとのミニストップのソフトの週末定番コースです)


そんな妻と子供は、今、私の書斎の隣の寝室で抱きあいながらスヤスヤお昼寝中です^^


二人が起きる前にブログを仕上げようと必死にキーボードを叩いています!

(終わったら、一緒に私もお昼寝です^^)


=======================

さて、今日のテーマは「変化」です。


それも、自ら起こす「変化」について。


婚活も自ら動く「変化」ですよね。


そして、結婚後の生活もまさしく人生の変化です。


その点において、「自ら小さな変化を起こす習慣」が人生を少しずつ変えていく!

といってもいいくらいです。


そんな重要なテーマをお話させていただきます。


続きはこちらへ↓

https://www.kizuna-con.com/archives/391

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案