メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

「本当に、この人でいいのかな?」3つの質問で解決

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「「本当に、この人でいいのかな?」3つの質問で解決」-1

目次

  • 大丈夫、迷われるのは当たり前です。
  • 以下の3つの質問について、真剣に考えて下さい。

大丈夫、迷われるのは当たり前です。

こんにちは、東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの寺西です!

最近、2歳の息子に妻をとられ気味(小さな彼氏状態)で、ちょっと凹んでおります⤵

===============

今日のテーマは「本当にこの人と結婚していいのか?」です。

「この人以外にいないのか?」など迷ってしまうのが人間ですよね。

勢いだけではダメ。

でも、堂々巡りもダメ。

そこで、ご提案。

人生の選択と決断に「軸」を持つべき、ということ。

今回の3つの質問をキッカケに、自分自身と向き合ってみることをおすすめします。

以下の3つの質問について、真剣に考えて下さい。

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「「本当に、この人でいいのかな?」3つの質問で解決」-3

1.自分の「結婚観」を理解してくれるお相手ですか?
2.「相手の幸せ」を自分の人生目標にできますか?
3.この結婚が人生において「有利」になりますか?相乗効果を生みますか?
続きはこちらでお願いします(婚活コラム)。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案