メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

パワーパートナーという考え方

  • 婚活のコツ
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「パワーパートナーという考え方」-1

結婚には相乗効果を生む関係が必要不可欠です

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

代表の寺西です。


最近、朝起きる度に妻の横顔と子供の寝顔を見ておりますが、新婚でもないのに「ああ、やっぱり出会えてよかったなぁ」と幸せを噛みしめております。


夫としての2024年の目標は「妻好みの男を目指す」にしました^^


妻は日々女性に磨きをかけており、最近はメルカリやAmazonで欲しいものがあると自分のアプリで買わずに、LINEで私に華麗なスルーパスを通してきます。

もちろん、私は5分以内に「購入完了の写メ」を、ワンタッチで返しております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のテーマは、「パワーパートナー」についてです。


家庭を最小単位の経営と考えると、その構成要因の相性はとっても大切です。


単純に「いいひと」だから、家庭も良くなる訳ではありません。

自分と相手の相性こそが大切です。


今日はこのポイントについてお話しさせていただきますので、是非ともご一読いただき、ご自身なりの視点を持っていただけますと幸いです。


続きはこちからどうぞ

https://www.kizuna-con.com/archives/2773(新しいタブで開く)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案