メニュー

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

☆完全オンライン対応&23:00まで相談可能☆

新機能『お見合いアナリティクス』☆弊社は全会員無料提供☆

  • キャンペーン
国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「新機能『お見合いアナリティクス』☆弊社は全会員無料提供☆」-1

年末年始婚活応援キャンペーン中

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ「新機能『お見合いアナリティクス』☆弊社は全会員無料提供☆」-2

こんにちは。

東京都国立市の結婚相談

きずなコンシェルジュ代表の寺西です。


写真は、若かりし頃の我が夫婦です。

今でも愛妻家として、なんとか生き延びておりますが、当時、私が婚活を始めたのは少し肌寒い季節が混じる9月末だったかと思います。


表参道のスペイン料理屋さんで、初めて出会って4カ月後には、入籍をしておりました。

再婚で40代だった私でも諦めずに行動し続けた結果だったかと思います。


仕事人間だった私を、愛妻家にしてくれた妻に感謝しております。


この季節は会員さんのお気持ちがとっても良く分かります。

焦るような気持ちと、ちょっと諦めの気持ちが入り混じり、年初に立てたはずの願望や目標が叶っていない自分に不甲斐なさを感じる季節でもありますね。


また、今年出会った様々なご縁や出来事をしみじみと振り返り始める季節でもありますね。


こんな季節は、カウンセラーとして会員様の傍らに寄り添い、心のパートナーとしてより一層の支えが必要になりますね。

心を引き締めて、全ての会員様の全身全霊向き合っております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、きずなコンシェルジュは20名以下の少数会員限定なのですが、半年以上も毎月成婚が続いております。

成婚率も80%、そして成婚者の70%が40代以上です!!


そこで、感謝のキャンペーンとして下記の2つを皆様にプレゼントしております。


☆やさしい料金プラン☆

https://www.kizuna-con.com/plan

※詳細はここではご説明いたしませんが、ホームページを見ていただければビックリします分かります!


☆新機能『お見合いアナリティクス』完全無料提供☆

https://www.kizuna-con.com/archives/2515(新しいタブで開く)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新機能って何だろう?

単純にお伝えすると、婚活における自分をより客観的に分析できるツールです。

デジタルマーケティングの分析ツールに近いのですが、現時点の自分と目標との差分を明確にして、どこを改善していけばいいのか、というあたりをつけやすくしてくれるツールです。


「会いたい人に、会えていますか?」


この点から、きずなコンシェルジュでは『お見合いアナリティクス機能』を所属会員様全員が何度でも「無料」利用できるようにしました^^


これからご入会を検討されている方も是非ともご利用いただけますと幸いです。


肌寒い季節ですが、あなたが望む限り、心温まる素敵なパートナーとの結婚生活は必ず実現できます。


是非とも一度ご相談いただけますと幸いです。


続きはこちらへ

https://www.kizuna-con.com/archives/2515(新しいタブで開く)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュ

4件

東京都 / 国立市

国立駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

国立市の結婚相談所きずなコンシェルジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案