プレ交際中の連絡の頻度について
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 恋愛テクニック
こんにちは!
結婚相談所💒 【マリーヌ町田】の佐藤満里奈(さとうまりな)と申します。
本日のテーマは【プレ交際中の連絡の頻度について】
相手にアプローチしている段階
①まずは相手に合わせながら、1日1回送り続ける!
自身が朝送って、お相手から夜に返事が来るなら毎日このルーティンで送り続ける!お相手が気になり出したら、休日はもっと頻繁に返事をくれるかも?!
お互いに探りながら気になっているかもしれない場合
②次の日になっても連絡が続いているということはお互いに気になっている、楽しく連絡できている証かもしれません!お互いが毎日連絡で良ければ続けてください。
お相手からの返事がまばらな場合
③こちらに興味がないことが多いです。
なかなかデートの予定が決まらないのであれば、無理して交際を続けることをするのかよくお考えください。または必要最低限の連絡で良くて、会った時に変わらず楽しめるお相手ならそれは2人の愛の形であり良いでしょう!
ご自身がどのパターンか分からない方、
どのパターンにも当てはまらない方は
マリーヌ町田にまずはご相談ください。
ライン登録にて、婚活カウンセリング1回
受けられます、、!
気になる方は一度メッセージください🥹
https://lin.ee/s4PMZSH
DMやコメント、ラインから婚活第一歩のメッセージお待ちしております。お気軽にお声かけください!話を聞くだけでも、決意を決めたご入会も大歓迎です🥰
結婚相談所💒
マリーヌ町田
代表カウンセラー 佐藤 満里奈(さとう まりな)