メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

京都の全天候型結婚式場

良縁コンシェルジュ町田「京都の全天候型結婚式場」-1

昨日から2日間京都旅行してきた
「そうだ、京都行こう」の続きです


宿泊先は「ホテルモントレ京都」でした


イングランド地方のスコットランドと古都エジンバラをテーマにした重厚感があって

京都の粋とイギリス文化の伝統が見事に融合されたホテルでした


アクセスも良好で

地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅からすぐ

地下鉄烏丸線・阪急京都線「烏丸」駅からも徒歩5分



この仕事をしていると

ホテルのラウンジや結婚式に使われる教会などが気になってしまいます


ホテルモントレ京都のチャペルは
なんと全天候型の屋根でおおわれていて

自然光がふんだんに入ってきて明るくて

空調がしっかり効いているのでとても涼しくて

新郎新婦はもとより、参列者の皆さんが
気持ちよく挙式に参加できるようになっていました


ラウンジもイギリスのパブにいるかのような

アンティークで落ち着いた雰囲気のお店


実は、昨晩、大文字焼きを見て帰ってきてから

ラウンジで一服しました


とはいっても、下戸の夫婦は飲まないので

2人でケーキセット

三男の息子だけジントニックを飲んでいました(笑)

ケーキも珈琲もとても美味しかったですよ~


もちろん、お見合いでも十分に使えそうなお店でした


とはいえ、東京の結婚相談所にとってはほとんど縁がないですね(笑)


もし京都の方と結婚することになったら

「ホテルモントレ京都」おススメします


春に「新都ホテル京都」に宿泊した際

そちらのチャペルもちょっと拝見しましたので

京都で2つの式場、チェックできました


えっ?東京のホテルはどうなの?

そうですね。。。


いっぱいありすぎて

ここでご紹介しきれないです^^;



***********************************************

良縁コンシェルジュ町田「京都の全天候型結婚式場」-2

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435


この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案