メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

そうだ、京都行こう!

良縁コンシェルジュ町田「そうだ、京都行こう!」-1

今日・明日と夏休みをいただいております。

夫婦と三男坊の3人で京都に1泊2日できております。


大文字焼きを見たいということになって

「そうだ、京都行こう」


当初、夫婦だけで行く予定でしたが

暇な三男坊も行きたいということになって

ホテルもトリプルで予約しました


天気が不安定なので心配でしたが

大文字焼きは京都大学の近くで

真正面に見えるベストポジションを見つけて

心行くまで落ち着いて見られました


大文字焼きは高校1年の時に友だちと京都旅行に来たとき以来です。


夏の京都は、めちゃくちゃ暑いイメージありますが

今は東京にいても同じですね


明日は、会員さんの良縁を祈念して

嵐山にある野宮神社を参拝する予定です


それではまた明日!


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案