メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

結婚相談所は真剣に早く結婚したい人の集まる所

良縁コンシェルジュ町田「結婚相談所は真剣に早く結婚したい人の集まる所」-1

40代以降の方にお尋ねしておきたいことのひとつ


「なぜ、今まで独身だったのですか?」


再婚の方は、生別・死別ともお話しいただけるのですが


初婚の方は、


・同性ばかりの職場で出会いの機会が無かった

・仕事が忙しくて婚活している時間が取れなかった

・趣味の時間を大切にしてきた

・結婚しなくてもいいと思っていたけど、寂しくなってきた


などなど理由は千差万別


出会いの機会が無かった人や時間が無かったひとは

結婚相談所で出会いの機会をつくったり

工夫して時間がつくったり

物理的に改善できれば婚活OKですが


趣味の時間を大切にしてきたとか

結婚しなくてもいいと思っていた場合

ご本人の結婚しようと意思が固まらないと苦戦してしまいます


結婚相談所に入会すれば

いつかは結婚できるだろうという程度の思いでは難しいのです


仮にお見合いや交際に至っても

お相手に見透かされてしまいます


この人は本当に結婚する気持ちがあるのかな?


そんな程度の気持ちで婚活するのはお相手に失礼です


結婚相談所で活動される多くの人は

真剣に早く結婚したい人だということをご理解くださいね


***********************************************

良縁コンシェルジュ町田「結婚相談所は真剣に早く結婚したい人の集まる所」-2

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案