メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

この話しはどこに流れつく?

良縁コンシェルジュ町田「この話しはどこに流れつく?」-1

午後から西新宿にあるIBJの本社に行ってきました


新たに結婚相談所の開業を検討されている方のセミナーで

先輩仲人としてのお話しの機会をいただいたからです

その内容はホームページのプログに掲載させていただきますので

ぜひそちらもご覧くださいませ


https://www.enyoshi.jp/


火曜日の勉強会「レインボーくらぶ」

明日の定例会「ハッカソン」


まさにIBJウィークです(笑)

そんなことはどうでもよいのですが

新宿に出るたびに思うのですが

本当に外国人観光客が多いですよね~


京王プラザホテルをはじめとした国際ホテルがたくさんあるから当然ですが。。。


この春、ハワイ・ホノルルに家族で旅行してきたときを思い出します


ホノルルの目抜き通りは

ここは日本?

と思うほど日本人観光客だらけでした


海外旅行していると

つくづく英語が話せないことを悔やみます

ちょっと何かを聞こうとしても

いくらハワイでも片言の英語は必要だから


外国人が新宿で何かを誰かに尋ねたがっている姿を見かけると
そんなハワイでのことも思い出させます


もっと真剣に英語を学んでおけばよかったなあと。。。


で、今からでも遅くはないと思って

寝る前の15分間ですが

youtubeで「バイリンガール英会話」

という英会話を学べる動画を毎日見ています


この番組、ちかちゃんというバイリンガールが

生きた英会話をワンポイント、教えてくれるものです


このちかちゃんが
これまた可愛くて(^o^)


ついつい見てしまうのです


ちかちゃん見たさ?かもしれませんが^^;

動機は何であれ

英会話を少しでも学べればいいではないですか


やらないより、やったほうがいいに決まっているわけです


婚活だって同じことが言えませんか?


ただ、じっとこのブログを読んでいるだけよりも

まずは問い合わせしてみたり

入会して活動してみれば

今まで知らなかった世界を知ったり

出会い無かった人と出会うことができます


ちょっと、無理やり婚活に話しを持って行っているみたいで苦しいですが。。。

この猛暑を過ぎたらあっという間に秋が来ますよ

そうしたら、あっという間にクリスマスなんです


これだけ暑いと

秋は早く訪れる予感がします


8月は夏休みなどで中だるみすると思うので

今のうちに結婚相談所での活動方法について話を聞いて

提出書類だけでも取り寄せはじめた方がよいと思います


そうすれば9月から本格的に活動をスタートして

クリスマスにはプロボーズ&成婚退会も可能です


ただ、「今日もすごく暑いなあ~」と嘆いていないで

まずはちょっと動いてみませんか


受験と同じく

夏を乗り切る人は婚活を制することができますよ~


今日のブログ、支離滅裂?

でも女性のお話しってこんな感じで流れていきますよね


男性の皆さんも、そういう話の展開に慣れるようにしましょうね


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

真剣に婚活する男性をサポートする

「THE 男祭り・楽しくなければ婚活じゃない!」

IBJ加盟の関東18社の結婚相談所による
男性応援キャンペーンです

良縁コンシェルジュ町田もお得な特典をご用意しています


良縁コンシェルジュ町田「この話しはどこに流れつく?」-2


婚活初心者、大歓迎です

カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます

良縁コンシェルジュ町田「この話しはどこに流れつく?」-3

***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案