メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

今日で半年たちました

良縁コンシェルジュ町田「今日で半年たちました」-1

写真は「町田天満宮」の茅の輪くぐりです。

今日6月30日は半年の罪や穢れを祓う「夏越の祓い」が行われます


もう半年過ぎるのです。


子どもの頃は長く感じたのに

大人になると歳月のたつのは早いですね。
やはり仕事をしているからでしょうね。


さあ、年内に結婚相手を決めたと思ったら

これからが勝負ですよ~

受験勉強ではありませんが
この暑い夏をコツコツと努力した人こそ

クリスマスにはご成婚できますよ!


クリスマスまでのイメージはこんな感じです


7月上旬・・・初回無料相談を受ける。入会のための必要書類を集めだす

7月中旬・・・入会手続き、プロフィール公開

7月下旬・・・最初のお見合い!

8月~10月・・お見合い&デート、帰省したら婚活していることを親に報告して安心させる

11月・・・・真剣交際に移行

12月・・・・クリスマスにプロポーズ!

夫婦で新年を迎える!


婚活も仕事と同じように、目標・計画をもって進めないと時間があっという間に過ぎてしまいます。

まずは近くの結婚相談所で良いので

初回相談を受けてみましょうね。



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

真剣に婚活する男性をサポートする

「THE 男祭り・楽しくなければ婚活じゃない!」

IBJ加盟の関東18社の結婚相談所による
男性応援キャンペーンです

良縁コンシェルジュ町田もお得な特典をご用意しています


良縁コンシェルジュ町田「今日で半年たちました」-2


婚活初心者、大歓迎です

カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます

良縁コンシェルジュ町田「今日で半年たちました」-3


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案