メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

お見合いやデートのネタづくり

良縁コンシェルジュ町田「お見合いやデートのネタづくり」-1

今日は、梅雨明けしたような暑さでしたね。

冷たい物ばかり飲むと胃腸が弱くなって夏バテになります
気を付けましょうね


ところで、今度の土日はデートやお見合いという方も多いことでしょう

お話しのネタは準備できていますか?

お見合いであればプロフィールの内容をお話しするわけですが
それだけだと15分位でネタ切れになってしまいますよね


プロフィール以外の話題を2~3つ用意しておくことが大事です


ネットニュースなどで明るい内容のものを仕込んでおくことは基本です


でも、それだでは借りてきた猫です


自分が体験したものを話すのが一番です


お見合い場所に行く途中で見かけた
面白い光景などをお話しするのはいかがですか?


その時のポイントは

違和感や疑問に思ったことをネタにすると良いでしょう


自分が良い関心を持ったものですから

お話ししやすいはずです


昔の話で恐縮ですが


新宿界隈に有名な新聞配達さんがいました

その人はいもタイガーマスクの格好をして新聞を配達していたので

よくマスコミにも取り上げられていました


新宿で私も時々見かけました

やはり強烈でしたよ~


そこまでインパクトのある人は見かけないですが

例えば、外国人観光客がとても増えましたが

あなたはどう感じていますか?


この前の大阪地震のようなときに

途方に暮れて困っていた外国人観光客の方を見て


「英語が話せたら、いろいろ手助けしたかったのですが

オリンピックも近いですから英語を勉強しようと思ているんですよ」


こんな風にお話し展開できますよね


*差別や誹謗中傷につながる発言は絶対NGです!

街に出ればいくらでも話のネタは転がっていますよ

あなたが、ちょっと疑問や違和感に感じたことをメモっておけば

話のネタ帳ができあがります


お見合いやデートでのお話しのネタ

しっかり準備して楽しんでくださいね!


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

良縁コンシェルジュ町田「お見合いやデートのネタづくり」-2

真剣に婚活する男性をサポートする

「THE 男祭り・楽しくなければ婚活じゃない!」

IBJ加盟の関東18社の結婚相談所による
男性応援キャンペーンです

良縁コンシェルジュ町田もお得な特典をご用意しています



婚活初心者、大歓迎です

カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます

良縁コンシェルジュ町田「お見合いやデートのネタづくり」-3

***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案