メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

家族4人で遊びにきてくれました

良縁コンシェルジュ町田「家族4人で遊びにきてくれました」-1

二人の子どものお母さんになった元会員の女性が
ご家族そろって遊びに来られました


お子さんは1歳と3歳なので
あちこち歩き回っても危険のないように
オフィス内の安全対策を施しました

コンセントにプラスチックの留め具を差したり
良縁コンシェルジュ町田「家族4人で遊びにきてくれました」-3

デーブルの角に緩衝剤を付けたり
良縁コンシェルジュ町田「家族4人で遊びにきてくれました」-2

テーブルの上にある落としそうな物を外したり


床を這いつくばってもいいように掃除も念入りにしました


子どもさんが飽きないように
おもちゃを買ってきたり
子ども向けのドリンクも用意しました

これで準備万端かと思っていると甘かったです(^^ゞ


おもちゃには興味を示さずホチキスをいじったり

玄関の床にある照明をいじろうとしたり


子どもたちは、狭いオフィスを冒険するかのように

縦横無尽に歩き回っていました(笑)


でも元気なのは一番ですよね


家族4人の記念写真を撮らせていただいたあと

近くのレストランに移動してランチをご馳走しました


パスタとピザの食べ放題ですが

お子さまたち、みんな食欲旺盛で

どんどん食べていました


ご馳走する者としては

美味しそうに食べてくれるのは嬉しいものです


もちろんパパとママは落ち着いて食べていられませんが(笑)

家族そろって美味しい物を笑顔で食べている光景は

私にとっても至福のひと時でした


ちなみに

私、子どもには受け入れてもらえましたよ~

ちゃんと子どもの目線で

お馬鹿な顔をしてね


もしかすると

私が一番子どもっぽかったのかもしれません(笑)

良縁コンシェルジュ町田「家族4人で遊びにきてくれました」-4

良縁コンシェルジュ町田は

シングルマザー・ファザーさんの婚活を強力サポート!
カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案