メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

お話しはできましたか?

良縁コンシェルジュ町田「お話しはできましたか?」-1

男性の皆さん、この土日、お見合いやデートの成果はいかがでしたか?


残念な結果になった方は振り返っておきましょう


女性はおしゃべりな方が多いので、

うまくお話しを肯定しながら聴いて差し上げれば

次に繋がるのはずです

つい、余計なお世話で意見したり、

無意識に「違う 違う」なんて否定したら

次はありません

付け加えれば

話題は準備していたでしょうか?


今日は何を話そうかな?


やっぱり

3つぐらい話しの引き出しを用意しておかないといけません


よく皆さんにお話しするのですが

ネットニュースのタイトルから

広く浅くてよいので

明るくて誰も傷つかないような話題を見つけておくことです


ネットニュースのメリットは

お相手も目にしている可能性が高いので

「あっ、それ、私も見ました」
ってお話しが展開できるからです

今日のお見合いやデートの反省点を

次回に活かしてくださいね


良縁コンシェルジュ町田「お話しはできましたか?」-2

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

良縁コンシェルジュ町田は男性の婚活を強力サポート!

婚活初心者、大歓迎です

カウンセラーは男女いるので

男性目線・女性目線どちらも対応できます


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp



この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案