メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

うーーむ。残念でしたが。。

良縁コンシェルジュ町田「うーーむ。残念でしたが。。」-1

昨晩の「そだねージャパン」のカーリング女子の日韓戦


気が抜けない試合展開に

20時から3時間、トイレ休憩もいかず

釘いるように応援していました。

3点差で厳しい戦いでしたが

ギリギリ同点となっての延長戦


最後の最後・・・
勝てる!
と思えたのですが

本当に残念でしたね~。。。


スタジオのアナウンサーも言葉を失っていましたね。


でもね。。。

第一エンドでいきなり3点差だったのが

延長戦まで持ち込んだのですから

やっぱり、あきらめない力って凄いと思うんです。


無理やりな話しかもしれませんが

婚活も同じですよ~。


スポーツと違って

「頑張れ」とは言いませんが

「あきらめないで!」と言い続けます。


今晩も20時からメダルを賭けた3位決定戦ですね。

今のところ、カウンセリングのご予約がないので

早めに上がれそうなので
ぜひ観戦したいと思います。


頑張れ~!

「そだねージャパン・LS北見」!



***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案