メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

半年後にはジューンブライド!

良縁コンシェルジュ町田「半年後にはジューンブライド!」-1

都内の子ども達は終業式だったようですね。


もういくつ寝るとお正月♪


婚活を考えているならば

そろそろ話しだけでも聞いた方がいい時期です


なぜ?


3月~4月は新年度で仕事が忙しくなるからです

結婚相談所で活動するには

書類の準備や写真撮影もあるので

そこから逆算すると
今から正月休みの間に

話しだけでも聞いておけば

あせらずに活動をはじめられます

1月中旬に入会したとして
2月いっぱい、いろんな人とお見合いして

3月に真剣交際

4月の新年度に成婚退会

6月に結婚「ジューンブライド」!


今から半年後に新婚生活のあなた
想像できないかもしれないけど
やればできます!


この1年、あっという間だったのではないでしょうか

また2019年も、あっという間にならないように

婚活するなら「今でしょ!」

ちょっと古いですね(笑)



***********************************************


良縁コンシェルジュ町田は

積極的な勧誘はいたしません!

男性と女性両方のカウンセラーがスタンバイしています

ぜひお気軽にご指名くださいませ



★オフィスは町田駅から徒歩3分

★夜21時まで営業しているので会社帰りに立ち寄れます!

★都心では女性カウンセラーが出張相談を承ります!



***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435


この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案