メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

男には男にしか分からないことがあるよね

良縁コンシェルジュ町田「男には男にしか分からないことがあるよね」-1

私は
男なので男の気持ちは分かります


もちろん女の気持ちも分かっているので
結婚相談所を開業しています(^o^)



男の悲しい性・・・


子どもを産んでくれそうな

若くて可愛い女性


そこに目が行ってしまうのは

本来、狩りをするオスの本能がある以上

仕方ないこと


人間なので

理性も大事なことはもちろんですが


男にしか分からないこと

男にしか言えないこと

男にしか聞けないこと

あんなことも

こんなことも

遠慮せずにぷつけてください

男同士、私もホンネでお応えします

今日のブログで言いたいことはそれだけです


男性の皆さん、

ぜひ男性カウンセラーのいる結婚相談所で話してみてください


少し口うるさいオヤジに見られるかもしれませんが

息子のことが心配だから口うるさいことも言うのです


といっても、私は体育会系ではないので

松岡修造のようなことはできません(笑)


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案