メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

趣味は隠さず書こう!

良縁コンシェルジュ町田「趣味は隠さず書こう!」-1

私の趣味の一つは「鉄道」


「何鉄ですか?」


明快なものがないんです


撮り鉄でも乗り鉄でも音鉄でもありません


一昔前なら
「鉄道が趣味です」

なんていったら

暗い代名詞みたいなものでしたが

タモリさんのおかげで市民権?を得られました(^o^)


いまや、鉄子さんも意外と多いですよね



最近感じるのですが

無趣味の方が意外と多いので驚いてしまいます


何か夢中になるものがあるのって素敵なことじゃないですか?

自分とお相手の趣味が合わなくても

知らない事を知ることができて

世界が広がる絶好のチャンスです


無趣味の方はやはり話題で苦労してしまいます


無趣味よりも多少ヲタク系の方のほうが
お話しは楽しいものです


もちろん初対面で深~い話しはNGですが

さじ加減が大事なんです


最近は、趣味欄に「アニメ・マンガ」堂々と書いていただいています

それが理由でお見合いできないことはありません


むしろ他の理由であったりします


例えば


写真に笑顔がない

自己PR文の中身がない(逆に多すぎる)

等々


ぜひ、プロフィールにはあなたの趣味を自信をもって書いてください


同じ趣味同士という安心感からお見合い成立率もアップしますよ~


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jpあなたの趣味、マイブームは何ですか?

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案