メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

男性は匂いにご用心!

良縁コンシェルジュ町田「男性は匂いにご用心!」-1

発売中の「週刊現代」
気になる記事があったので購読しました。


「週刊現代」は「週刊ポスト」と並ぶ

50代のオジサンジたちが主に読んでいる週刊誌です。


私はちなみに普段は読んでいません。


その読者層の特有のお悩みといえば
「加齢臭」です。


本人は全然気が付かないので

結婚していれば女房が教えてくれますが
独身だと誰も教えてくれませんよね。


加齢臭ってどんな匂い?


職場で男性ばかりが集まった会議室のドアを開けたら

なんともイヤーな匂いを嗅いだ事はありませんか?

あの匂いです。


あるいは満員電車で隣のオジサンから漂ってきた匂いもそうです。


その加齢臭は40歳あたりから発するようになるそうです。

食生活、運動不足、喫煙、ストレスなどが原因で
特に肥満と加齢臭は切り離せない関係にあるそうです。


自分で加齢臭を嗅ごうと思ったら
耳たぶにティシュを強く押しあてて

ブルーチーズやろうそく、
古本の古びた匂いがすれば加齢臭らしいです。


1日100gのメカブが効果的らしいですよ。

臭い血液の匂いをきれいにしてくれるとか。


詳しくは発売中の「週刊現代」を購読してみてください


もちろん良縁コンシェルジュ町田でも読んでいただけます。


私も50代、女房に時どき注意されていますので

これからも、もっと気を付けます。


男性の皆さん、加齢臭に限らず口臭も要注意です。

しっかりと匂いのエチケットに気を配りましょうね。


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案