メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

明るくなりたいなら

良縁コンシェルジュ町田「明るくなりたいなら」-1

「真面目過ぎてつまらない」
「暗いなあ」
と言われることはありますか?


「行動力に欠けている」と思いますか?


それは、あなたの心の自我状態の「自由奔放さ」Free Child
というエネルギーが不足しているようです。


「自由奔放さ」は
本能的、自己中心的で
好奇心・直観・想像力と関連していて
陽気さ、明るさ、子どもっぽさ、
ノリの良さ、ユーモアがあります。


一方で、自分勝手で行動を制御できず、
他人に配慮できないところもあります。


なので、
「自由奔放さ」が低ければ、

感情を抑えて素直に表現できないので、
物事を楽しむことができず、消極的になって

気分が暗く、沈みがちになってしまうのです。


どうすれば「自由奔放さ」を上げて明るくできるかというと


基本は好きなことをとことんやってみることです。

こんなこともしてみてください。


・好きな音楽を大音量で聴いてみる

・ライブなどで大はしゃぎしてみる

・一人カラオケで練習して、仲間との飲み会で披露してビックリさせる

・バラエティ番組などで大笑いする

・髪形や服装を変えてみる

・大勢の仲間の中に入っておもいきって冗談を言ってみる

・子どもと遊んでみる

・喜怒哀楽をはっきりさせる

・クスクスと笑わないで、大笑いする

・「なんだかつまらない・・・」を「何だか面白い」に言い換える

・「どうしよう・・・」と思ったら「何とかなるさ」と気持ちを切り替える


毎日の積み重ねが大事です。

大げさなくらいやっていくことで

少しずつ明るくなっていけます。


他人の性格は変えられませんが

自分の性格は変えられます!


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp


この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案