メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

立川まで行ってきました

良縁コンシェルジュ町田「立川まで行ってきました」-1

今朝、立川市在住の会員さんの出張カウンセリングに行ってきました。

入会時は隣りの横浜市内に住んでおられたのですが、
転居されたので特別に立川まで行っています。


小学生時代は国立市に住んでいたので

立川にも思い入れがあります。


親に連れられて買い物はいつも立川でした。

弟を連れて立川駅南口にあった映画館でゴジラを観たり

いまは無き「第一デパート」(閉店前はサブカルのメッカだったようです)の屋上のゲームコーナーで遊んだり

ダイエー(いまのMEGAドン・キホーテ)で中学の制服を買ってもらったり


そうそう。

立川の伊勢丹の場所、再開発前は高島屋だったのをご存知でしょうか?

伊勢丹はいまのビッグカメラのビルでした。

その前は、確かいまのロフトのあたりだったと記憶しています。


立川はモノレールが開通して

大きく変わりましたね~。


変わらないのは「フロム中武(昔の中武デパート)」くらいかな。。。


町田市民の私ですが意外と詳しいでしょ(笑)


多摩エリアはお任せくださいね!


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案