メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

男性ががっかりくる写真

良縁コンシェルジュ町田「男性ががっかりくる写真」-1

お見合いで一番男性ががっかりくるのは

写真と実物が違いすぎて別人みたいなとき。


待ち合わせのときに

男性が女性に声をかけることになっていますが


「あれれ? 〇〇さんはどこにいるんだろう?」


慌てて、カウンセラーに電話


「〇〇さんがいないんですが?」


なんとお見合い相手の女性が目の前にいました。


昔あった実話です。


言うまでもなく男性のテンションは大きくダウン

交際に至りませんでした。


写真スタジオが張り切りすぎて

モデルさんや女優のようヘアメイクをして

あまりにも違いすぎる写真を載せているのですが

何のためにしているのでしょうか。


2割増しまではOKですが修正はNGです。

ヘアメイクは自分で再現できるように美容師さんに依頼してください。


ちなみに写真より実物の方が良かった場合

お見合いで男性のテンションはアップ。

当然、交際成立率もアップします。


個人的には、その人なりのキャラクターが出てくるような

自然体で表現できる写真が一番だと思います。


お見合いはオーディションではないので

プロフィール写真は

頑張りすぎないようにしてくださいね。


【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp


この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案