メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

少しの勇気と覚悟で。

良縁コンシェルジュ町田「少しの勇気と覚悟で。」-1

朝方、池袋駅前まで出張カウンセリングに行ってきました。

ご成婚退会された方からのご紹介で入会された女性のカウンセリングです。


町田のような郊外にいて

たまに新宿や池袋に出ると、

改めて人の多さを感じます。


そして、ときどき思うことがあります。


こんなに人がたくさんいるのに、

どうして出会いに困っているのだろうか。。。



昔話しで恐縮ですが、

学生時代、渋谷の公園通りはナンパ通りで有名でした。

道行く女の子たちがやたらと声を掛けられていました。


今はそういう光景は見ませんね。

男が草食化して狩りをしなくなったからなのか

真意は分かりませんが。。


いくら少子化が進んでいるとはいえ

東京圏に住んでいるか方にとっては

まだまだたくさんの出会いの場はあるんです。


地方の方に比べたら

本当に恵まれている環境にあるんです。


婚活パーティーもあちこちで開催されているし

結婚相談所もたくさんあるし。


そうするとは何が無いのでしょうか。


それは、少しの勇気と覚悟だと思うのです。


婚活は時には凹むこともあります。

断られたくない。。。

プライドが高い人は許せないかもしれません。


でもね。

道端で見知らぬ人にナンパするような勇気は全く必要としないんです。


お互いのプロフィールを読み込んでお見合いをするのですから

お見合いの時のお話しだって事前準備がしっかりできます。


しかも結婚相談所ならば

親身になって寄り添ってくれるカウンセラーが力になってくれます!


少しの勇気と覚悟を出してください。


そうすれば

身元が確かな人と出会えて

幸せな結婚生活が待っていますよ(^o^)



【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 
「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

info@enyoshi.jp

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案