メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

家庭の温かみが感じられるプロフィールを!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
良縁コンシェルジュ町田「家庭の温かみが感じられるプロフィールを!」-1

目次

  • 今日は「鍋の日」
  • 安く簡単にできるイメージアップ
  • 鍋料理も教えます(笑)

今日は「鍋の日」

良縁コンシェルジュ町田「家庭の温かみが感じられるプロフィールを!」-2

もう季節は「立冬」なんですね
そして、冬といえば「鍋」の季節!

今日、11月7日は「鍋の日」

立冬と「11(いい)7(な)べ」にちなんでいるそうです

家族が増えると「鍋」って本当に楽しいですよ~
家族で鍋を囲んでいるとホッコリ(^-^)

家族を持てた!
そんな実感がずこ~く湧いてくるんですよね~

ちなみに、我が家は共働きなので、夕飯というか夜22時頃から食事が多いので、これからの季節は簡単に調理できる鍋料理が増えてきます(笑)

だって素材を切って入れるだけ栄養満点しかもコスパも良いですよね

ちなみに鍋には日本酒と言いたいですが、2人ともお酒弱いので、鍋にはアツアツのご飯です(^^;

安く簡単にできるイメージアップ

良縁コンシェルジュ町田「家庭の温かみが感じられるプロフィールを!」-3

そこで、安上がりで簡単にイメージアップできるアドバイスです!

プロフィール自己PRに「家族で鍋を囲みたい」なんて言葉を入れてみください

さらに、IBJシステムのプロフィール写真(アプリ版に限って3枚追加可能)に、「鍋料理」を作った自撮り写真も投稿してみてください

単純ですが文字と写真だけで
「この人だったら温かな家庭を築けそう」
イメージさせやすくなりますよ~

特に男は単純なので、こういうシチュエーションに弱いんです

これから木枯らしも吹いて、温もりが一段と恋しくなる季節です

季節感を活かしたプロフィールでアピールしましょう!

鍋料理も教えます(笑)

良縁コンシェルジュ町田「家庭の温かみが感じられるプロフィールを!」-4

鍋料理も「良縁コンシェルジュ町田」にご相談くださいね~!
良縁コンシェルジュ町田
電話 042-814-5435
info@enyoshi/jp
https://www.enyoshi.jp/
〒194-0013
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402
佐野・工藤

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案