メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

男性は実家を出たほうが良い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
良縁コンシェルジュ町田「男性は実家を出たほうが良い」-1

目次

  • 実家暮らしの理由
  • 女性が前向きになれるイメージがない
  • 婚活するなら一人暮らしを経験しよう!
  • 結婚相談所選びで悩んだら私たちにお任せください!

実家暮らしの理由

良縁コンシェルジュ町田「男性は実家を出たほうが良い」-2

今日は「男性向け」アドバイスです!

実家暮らしの男性の皆さん
早く結婚したいなら、実家を出ましょう!

言われなくても、気にされていると思うのですが。。。
そもそも、実家暮らしの理由はこんなところでしょうか?

◎お金の問題
「一人暮らしのお金がない」からですが、結婚したら生活に余裕がなさそうで、最初から「共働き」を当てにしていると思われてしまいます

◎一人暮らしが面倒

疲れて帰ってきて、一人で家事するのは大変なのは理解しますが、「家事は全くしません」と宣言しているようなものです!
理解してくれる女性はなかなか見つかりません

◎地元から離れたくない
職場が近かったり、長年、慣れ親しんだ土地への愛着は理解しますが、結婚する覚悟はあるのでしょうか?

◎家族から離れたくない
家族に持病があったり何かのご事情を抱えている場合ですね。なかなか条件的に厳しいですが、あきらめないことが大切です

◎親と共有名義の家を買った
「親と同居希望」が透けてみえます。新婚で同居はかなりハードルが高くなります
また住宅ローンのイメージも付きまといます
それに、戸建て住宅だとマンションと違って、売り買いも大変なので簡単にに引っ越ししできません

いかがでしょうか?
この中で思い当たるものがあれば、考え方を改めたほうが早く結婚できます(^-^)

女性が前向きになれるイメージがない

良縁コンシェルジュ町田「男性は実家を出たほうが良い」-3

やはり、女性にとって実家暮らしの男性には、前向きになれるイメージがありません

◆経済力・生活力がない
前述のとおり、お金がなさそうとか、家事が全然できなさそうと思われるだけです


◆マザコンかもしれない
家族仲が良いというイメージもありますが、一人では何もできず「結婚したら姑に泣かされそう」と思われるかもしれません

婚活するなら一人暮らしを経験しよう!

良縁コンシェルジュ町田「男性は実家を出たほうが良い」-4

どうしても、実家暮らしの男性には後ろ向きなイメージが付きまとってしまいます

一度でもよいので、一人暮らしを経験することが大切です!

そうすれば、「生活力」は前向きにとらえてもらえそうです

少しでもネガティブイメージは無くしたほうが早く結婚できます

もちろん実家暮らしをしている男性すべてがネガティブなイメージと決めつけるものではありません

傾向として、実家暮らしの男性は不利に働くと申し上げているのです

ぜひ、一人暮らしをして体験してみてくださいね!



結婚相談所選びで悩んだら私たちにお任せください!

良縁コンシェルジュ町田「男性は実家を出たほうが良い」-5

❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡❤♡
結婚相談所選びで悩んだら・・・
男・女のカウンセラーがいる「良縁コンシェルジュ町田」にご相談くださいね~!

ご相談だけでもOKです

その場で積極的な勧誘はございません
良縁コンシェルジュ町田
電話 042-814-5435
info@enyoshi/jp

https://www.enyoshi.jp/
〒194-0013
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402

小田急町田駅から徒歩2~3分です!

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案