メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

脳の使い方が違うから・・・

良縁コンシェルジュ町田「脳の使い方が違うから・・・」-1

いつもご覧くださり、ありがとうございます

良縁コンシェルジュ町田の佐野です


男性の皆さんにとって


女性のお話しは「何がいいたいの?」

なかなか結論を言ってくれない

イライラすることがあると思います


質問してもストレートに答えを言ってくれない

プロセスを延々と話されてしまう


これはある程度仕方のないことと言われています

いわゆる女脳の仕業


女性の脳は右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いので、
右脳と左脳の両方を同時に使ってお話しするので

おしゃべりになって

あれもこれも話してしまい

結論がなかなか出てこないと言われています


ちなみに男性の脳梁は細いので
言語中枢のある左脳だけを使うので
理屈っぽく結論・結果を求めがちになるそうです


これだから、男ってものは!!

これだから、女は・・・


なんてブツブツ言っていても仕方ありませんよね


こうして男女の違いは明らかにあるのですから
男性も女性もお互いの違いを理解しあえれば
お相手を受け入れようという心の余裕が生まれてくるはずです

自分が持っていない良い所を見つける目をもってくださいね~

★東京都心で出張相談承ります

良縁コンシェルジュ町田「脳の使い方が違うから・・・」-2

★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

良縁コンシェルジュ町田

佐野浩一・工藤康子

東京都心では
女性カウンセラーが出張相談承ります   


https://www.enyoshi.jp/

電話 042-814-5435


東京都町田市森野1-1-21

ライオンインプラントセンター町田ビル402

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案