メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

年齢だけは戻せません

良縁コンシェルジュ町田「年齢だけは戻せません」-1

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます

良縁コンシェルジュ町田の佐野です


今日1月17日は阪神淡路大震災があった日ですね

あれから24年なのですね

いつまでも、あの日、テレビでみた光景は想像を絶するものでした

それは東日本大震災にも通じるものがあります

いつまでも忘れないようにしていたいと思います

さて、婚活のお話しに・・・

結婚相談所での婚活では

お見合いから交際が成立すると

最初は複数の方とのお見合いや交際が認められています

比較検討することは大切だからです


とはいえ、いつまでもダラダラと複数の方と会ってばかりいると
ご成婚のタイミングを逸してしまいます


特に男性の皆さんにとっては

とても可愛い女性がたくさんいるので迷ってしまいがち

お相手の女性と意気投合しているのに
「足がちょっと太いのが気になるんです」

なんて言っていた男性もいました

気持ちは分からないでもないんですが

何でもかんでも兼ね備えている人を探そうとしたら難しいです

どこかで折り合いをつけなければなりません

妥協ではなくてどこまで許容できるかです

スタイルはちょっと。。。

でも、価値観が合うのなら、
そのご縁は大切に育んでほしいと思います


ご自分にとって

結婚生活で真にお相手に求めるものは何なのでしょうか?


それが洗いだせていないと

いつまでも
スタイルが良くて、年齢が若くて、料理もできて・・・

なんて人を追い続けて

ご自分の歳を重ねていってしまいかねません


年齢だけは絶対に取り戻せないものです

後で後悔しないように、真剣に婚活に取り組んでいただきたいと思います


★★★★★★★★★★★★★★

町田駅前の結婚相談所

小田急町田駅から徒歩3分


良縁コンシェルジュ町田
佐野浩一・工藤康子

❤都心での出張相談は

女性カウンセラーの工藤康子が承ります
お気軽にご用命ください

電話 042-814-5435
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案