メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

№1490 1~9月の成婚率は71%でした

  • 男性向け
  • 女性向け
良縁コンシェルジュ町田「№1490 1~9月の成婚率は71%でした」-1

目次

  • 中途退会にも結婚は含まれます
  • 押し付けない丁寧なサポートでご成婚!

中途退会にも結婚は含まれます

こんにちは
町田駅前の結婚相談所「良縁コンシェルジュ町田」佐野です

最近はすっかり秋らしくなってきましたね
もの凄く暑かった夏がなんとなく懐かしく感じます(^-^;

良縁コンシェルジュ町田でも、ご成婚ラッシュでもの凄く熱い夏でした

2023年1月~9月、9カ月間のご成婚率は71%を記録しました

男性71%・女性70%

*成婚率は総退会者数の内の成婚退会数の比率で、四捨五入しています


実は71%という数字、ちょっと高めかなと思っています


控えめですが・・・(笑)

成婚率は毎月変動するものです
ある月に成婚が続いたり、ゼロだったりすることがあるからです

今回も春から夏に集中して成婚が続いたことも高めの数値になっています

なので、成婚率は一年間でどうだったかを見ていただいた方がよいと思います


ちなみに、中途退会された29%も気になりませんか?

こちらは、決して婚活を諦めて退会された訳ではありません

良縁コンシェルジュ町田以外での出会い

例えばお知り合いの紹介など、他のやり方で結婚できた方も含まれたりするのです

婚活を続けているからこそ、ご縁を引き寄せられたわけです

何もしなければ出会えないのですから、婚活をして無駄になることは決してありません

素敵な生涯のパートナーとの出会いを信じてくださいね

押し付けない丁寧なサポートでご成婚!

良縁コンシェルジュ町田「№1490 1~9月の成婚率は71%でした」-3

「押し付けない 丁寧なサポート」で 

経験豊富な男女のカウンセラーがご成婚に導きます!

どんなことでもご相談ください


対面・電話・オンライン・出張 いずれもOK
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ

◎YouTube『結婚はIBJ』チャンネルで、代表の佐野がインタビューを受けています


◎ホームページでは毎日、ブログを更新しています

◎IBJ優良加盟店として認められています

・2021年から通期でIBJ AWARD連続受賞

・ベスト仲人賞受賞
・仲人の勉強会「IBJアンバサダークラブ・レインボーくらぶ」リーダー

◎町田駅前の結婚相談所
「良縁コンシェルジュ町田」
東京都町田市森野1-1-21
ライオンインプラントセンター町田ビル402
小田急町田駅徒歩2分・横浜線町田駅徒歩3分代表カウンセラー・佐野浩一

女性カウンセラー・工藤康子

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案