メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

隣りの赤ちゃんがあなたに微笑みました。さて、あなたは?

良縁コンシェルジュ町田「隣りの赤ちゃんがあなたに微笑みました。さて、あなたは?」-1

男性の皆さん・・・

子ども、好きですか?



電車内で、あなたの隣りに
赤ちゃんを抱っこしたお母さんが座りました。


赤ちゃんのご機嫌がよくて

あなたの顔をみて、ニコリ!

満面の笑顔です


あなたはその時
どんな態度をとるでしょうか?



変な顔をしたり「いないいない ばー」をして喜ばせる


笑顔で返す

無視する


人によって
その時の体調などよっても対応は様々で

どの態度が良いとか悪いとかいうのではありません

ただし・・・


ちょっと笑顔で返せる位の心の余裕は欲しいなあと思います


もし、デート中だったら

間違いなく、彼女はあなたの対応をみています


「子どもが欲しい」


日ごろ彼女にそう言っていても

赤ちゃんにつれない態度をとっていたら


「もしかして、この人、子ども嫌いかもしれない」


とっさの態度で見抜いてしまうでしょう


女性は母性本能で、

私と子どものことを守ってくれるか・・・

一番、気にするところです


たとえ、見ず知らずの赤ちゃんや幼子であっても

子どもへの接し方で分かってしまいます


もしも、子どもが苦手だなあ
と思っていたら、

少し可愛いものに接する機会を増やしてみてください


といっても
いきなり子どものいる環境に入るのは難しいので

動物園に行ってみてください


サル山の母ザルと子ザルの姿をボーっと眺めたり

赤ちゃんパンダでも構いません


子どもを欲しいと思っていたら

少し、可愛いなあ!と思える本能を呼び覚ます努力をしておきましょう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「隣りの赤ちゃんがあなたに微笑みました。さて、あなたは?」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「隣りの赤ちゃんがあなたに微笑みました。さて、あなたは?」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435


この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案