メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

恋は盲目といいますね

良縁コンシェルジュ町田「恋は盲目といいますね」-1

異性を好きになった経験

ちょっと思いだしてみてください


好きだったとき
周りからのアドバイスは耳に入っていましたか?

無視していませんでしたか?

恋しているときって

心地よいですよね

恋をしているときは
ホルモンバランスも良好だそうです!

だから、気持ちのよい状態なのに

それを阻害されるようなアドバイス聞きたくないですものね



交際が進んできて
好きな気持ちがでてきたのに

ブレーキをかけてしまうことがあります


それってモッタイナイことです

勢いつけて告白すべきなんです


「僕は〇〇さんのことが好きです」

好きになったら理屈は要らないでしょう


女性の方で

よく私のどこが好き?

と聞かれる方もいますが


それは男性にとっては難しい質問です


変なことをいったら嫌われるかもしれないし


好きな気持ちって
その人の全体をみて感じて
好きになっているのですから

どこが・・・って
特定しにくいものなんですよね


だから、他人からみたら


えっ!なんで、あの人好きになったの?


理解できないこともあるでしょう


それこそ、恋は盲目 なのです


その人自身が好きになったのだから

他人には関係ないですよね

人が人を好きになるのって

本来は本能で動くものだと思うので

難しく考えることではないはずです

好きになってから

お互いの価値観をしっかりと確かめ合えばよいのです

好きな人のためならば
多少の違いも折り合えるものです(^o^)


男性は特に狩猟本能を呼び覚ましてください

少しワイルドさが合った方が良いですよ~


どうすれば本能を呼び覚ませるの?

はい、来月、いいイベントがありますよ


ここからイベントのお知らせです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「恋は盲目といいますね」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「恋は盲目といいますね」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案