メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

今すぐ精子力アップをはじめましょう!

良縁コンシェルジュ町田「今すぐ精子力アップをはじめましょう!」-1

昨日のブログでは赤ちゃんを連れてきてくれたお話しをしましたが

赤ちゃんの元となる大事な精子の危機について

昨晩、NHK「クローズアップ現代+」で特集していました

「精子力クライシス」というタイトルですが

2月の同番組と7月のNHKスペシャルでも放送され
大変な反響があったそうです


いまや、18人に一人が体外受精で生れる時代だそうです

昨日の番組では
精子力の衰えが不妊治療に暗い影を落としている現実を紹介していました



精子の減少と老化です

不妊治療に1000万円もかけてきたご夫婦が紹介されていました


毎回の治療で「顕微授精だからこれぐらい精子があれば大丈夫だろう」
と言われ続けてきたけど一向に妊娠できず・・・


※顕微授精・・・母体から卵子を取りだし、その中に精子を一匹注入する人工授精法


7年間で1回数十万円の治療14回も繰り返して

法的な助成も足りず預貯金も取り崩したそうです

その額はなんと1000万円!

お金も時間も相当かけてきて

今のやり方で大丈夫なのかと思われて
5回目のクリニックで

男性専門の不妊治療の泌尿器科医のもと

精子改善の治療を受けることになったそうです


精子のDNAが傷ついていたら

顕微授精をしても正常に受精できない可能性が高いのです


ご主人は

タバコを控えて

食生活も改善されて

1年後に精子の状態が回復して妊娠できたそうです

良かったですね~!!

男性の皆さんの多くは

卵子の老化しか知らないと思います

そもそも性教育で、精子の老化なんて教わっていないから仕方ありません

そして、顕微授精はビジネスとして成り立っているので

男性に原因があると分かっていても
積極的に泌尿器科医への紹介をしていないケースが4割もあるそうです


だから、番組のご夫婦のように
何度も何度も繰り返して1000万円もかけて
顕微授精に頼ってしまうわけですね


病院で、早く、精子の問題だと教えてくれれば

こんなことにもならないわけですね

あまりに辛くて厳しい現実です


男性の皆さん!!

若くて可愛い女子を求めるのは

子どもができそうだから

でしょう~
その気持ちは分かりますが

精子の老化・減少は大丈夫でしょうか?


精子の量って、ものすごい数だから、そんな問題があるわけないじゃん!

なんて勝手に思いこんでいませんか?


危機感をもたなければなりませんよ~


番組で紹介された精子力アップの7カ条をご紹介しますね


1.軽めの運動

2.禁欲しない

3.亜鉛の摂取

4.体重管理

5.質の高い睡眠(7時間程度)

6.長風呂・サウナを避ける

7.ぴっちりした下着をはかない


子どもが欲しいならば

女性の年齢ばかり気にしている場合ではありませんよ

さあ、今日から精子力アップの生活改善をスタートしましょう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「今すぐ精子力アップをはじめましょう!」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「今すぐ精子力アップをはじめましょう!」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案