メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

赤ちゃんがやってきた~!

良縁コンシェルジュ町田「赤ちゃんがやってきた~!」-1

今朝は嬉しいひと時を過ごせました


良縁コンシェルジュ町田の会員さん同士で結婚されて
待望の女の子が生まれたご夫婦が遊びにこられました


2016年3月に結婚されてからしばらくの間、

熱~い新婚生活を楽しんでいました

そして、コウノトリが女の赤ちゃんを運んできたのが

あと数日で年明けという昨年末でした

出産されてすぐにメールで写真を送っていただいたりして

本当は3月に赤ちゃんを連れてこられる予定でしたが

なんと大雪が降ってしまい延期になっていました


ようやく、可愛い赤ちゃんとご対面!!


事務所1階エントランスのインターフォンの

ピンポーン♪

が鳴ってモニターで見ると

ママさんと、赤ちゃんを抱っこしているパパさんの姿!

期待に胸を膨らませて
エレベータが上がってくるのを待ち構えて

ドアが開いて

赤ちゃんが私の顔を見るなり


ニコニコ ニコニコ!!


なんと可愛いことでしょうか!

お部屋に入ってもまったく泣く気配がなくて

ニコニコしてくれていました


そのうち、女房がやってきて
私より先に、赤ちゃんを抱っこ!


その姿は、
まるで「バアバ」そのもの(笑)

*うちの3人の息子は独身なので当然、孫はいませんが。。


赤ちゃんを抱くのは24年ぶりのはずですが
さすがに手慣れた手つきであやしていました


早く、私も抱きたいのですが

パパさん、ママさんとの、
お二人の婚活談義に華が咲いて

赤ちゃんはなかなか女房から私の腕にきません。。。

かれこれ1時間位して

ようやく抱っこすることができましたが

うーむ。私も24年ぶり

しかも他人の赤ちゃんということで

多少、緊張してしまい

なんだか不慣れな手つきでの抱っこになってしまいました

しかも泣かれてしまいました


ちょっとだけショックかも。。。

今晩、夜泣きをしなければいいのですが

それだけが心配です


昔は3人立て続けに抱っこしていたので

腕に自信があったはずなのですが。。。

錆びついていました(笑)

それにしても、赤ちゃんって

なんであんなに可愛いんでしょうね


もちろん、私の大切な会員さん同士の赤ちゃんということもありますが
なんなんでしょうね


私はこのところ、ちょっと疲れぎみだったので

ほんとに癒されて、エネルギーもいっぱいいただきました


そうそう

ママさんから面白いこと教えてもらいましたよ


赤ちゃんの腕ってプニプニと膨らんでいるので
ママさんの間では

「ちぎりぱん」
と呼んでいるそうですね


知らなかったです(^^ゞ


言われると確かに

「ちぎりぱん」そっくりですね~

プニプニのちぎりぱんを堪能したところで

あっという間の2時間あまりがたち

赤ちゃんもエネルギー切れでお帰りになりました


知らない部屋に

知らないジイジとバアバがいたら


それは緊張して疲れてしまいますよね(^^ゞ


やっぱり夜泣きが心配です

大丈夫かな~~


お二人とのお話しは

良縁コンシェルジュ町田のプログでも紹介しております

ぜひこちらもご覧くださいね

https://www.enyoshi.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「赤ちゃんがやってきた~!」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「赤ちゃんがやってきた~!」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案