メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

結婚式のイメージトレーニングもスタートしましょう

良縁コンシェルジュ町田「結婚式のイメージトレーニングもスタートしましょう」-1

玄関のインターフォンが鳴りました


ピンポーン♪


どなた?かと思いきや

佐川急便さん

しかも、若くて可愛いお姉さんでした(^o^)


持ってきてくださったのは

結婚式場が紹介された季刊誌
「ウェディングナビ」!!


ホテルウェディング

和式結婚式

横浜・湘南の結婚式場

とテーマごとに4冊に分かれていて

内容がすごくボリューミーです!

しかも表紙を飾るモデルさんには


市川紗椰さん

松本莉緒さん

松本さんは府中の大國魂神社の境内で撮影された写真

府中大使をされているそうです


私も子どもの頃、
お隣りの国立市に住んでいたので

府中の大國魂神社には馴染みがあって

なんだか嬉しいです。。

大國魂神社は

出雲大社の大国主大神と同じく
縁結びの神様として有名

京王線府中駅からも歩いてすぐとアクセス抜群

たくさんのカップルが結婚式を挙げられています

結婚式を挙げられる神社としても

多摩地区では一番大きな神社ではないでしょうか


ところで、
季刊誌「ウェディングナビ」ですが

バックナンバーがたまってきていて
成婚される会員さんには差しあげているのですが

まだ少し残っていますので

興味ある方には差しあげたいと思います

スポーツ選手ではありませんが

イメージトレーニングも大事です


すなわち

ご自分の結婚式をイメージしておくのです

婚活は楽しく夢をもっておこなうものです

辛いと思いながらするものではないのです


だから、こういう結婚式の雑誌などで

ふだんからイメージを膨らませておくことが大切なのです

女性に限って話しているのではありませんよ

男性も同じです


お見合いからトントンと交際が進めば

3ヶ月後にはご成婚です

ご成婚になれば
結婚式の準備に入るわけですから
あっという間です

いまは9月中旬

ということはクリスマスにプロポーズしたら

年明けには結婚式場をいくつか見てまわっているはずです


いまは想像できないかもしれませんが

ご縁があればそうなるのです


結婚式のイメージトレーニングも始めましょうね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「結婚式のイメージトレーニングもスタートしましょう」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「結婚式のイメージトレーニングもスタートしましょう」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

17件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案