メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

プロフィールは兄弟姉妹も見ておく

良縁コンシェルジュ町田「プロフィールは兄弟姉妹も見ておく」-1

IBJのお見合い婚活アプリ
またバージョンアップしました!


より会員さんがサクサクと使いやすく

進化し続けています!

ところで、
お相手探しでプロフィールを閲覧しているとき

一番に見ているのはもちろん

写真ですよね!!

そんなの当然ですね(^^ゞ
写真を見て「いいなあ!」とくれば
年齢、学歴、身長・体重、年収、住所、趣味、自己PRと続きます

家族構成も掲載されているのですが

ここから人柄を読み取れたりします


それは兄弟姉妹です

男性なら姉妹がいるか

女性なら兄弟がいるか

典型的な理系男子には

女性とのお付き合いが苦手な人が多いのですが
姉妹がいると違ってきます


優しくて気が利いていたり

話しも聞いてくれたりします


一方で姉妹がいない男兄弟で育ってきた理系男子であると
たいていは、女性とのお付き合いに不器用さがでてくることがあります

※これは私の主観で決めつけるものではございません
念のため(^^ゞ


話しを続けますね

姉妹がいる家庭で育ってきたら
物心ついたころから女の子って
可愛いものが好きで感情が先にでるものなんだって、
自然と身について覚えてくるわけです


兄弟がいる家庭で育ってきたら

男の子って
気が利かないで頭で考えがちだって分かっているわけです

私には弟と妹がいますので

小さいころから
女の子の扱い方には慣れてきたところはあるようです

子どもの頃は、
一緒にお風呂に入って身体も洗ってあげたりしました
家族旅行で温泉に入ったら

妹が平泳ぎしていたことも覚えています

今考えたら、なんて恐ろしいことを。。
と思いますが(笑)


妹が初潮を迎えたときは

母がお赤飯を炊いて

ブラジャーをつけるようになってきたこと

だんどんと
女の子から女性に変わっていく過程を

家族の1人として見てきました

決して、いやらしい目線ではございません


要するに妹がいたので

女の子との付き合い方は

テクニックではなくて自然に身についたものなのです

ちょっと長くなりましだか

ぜひ、家族構成で兄弟姉妹を見ておいていただきたいのです


姉妹がいない環境で育ってきた男子ならば

多少不器用さがあるのは自然なこと
そこは大目に見ていただきたいのです

むしろ、私が育てていこう!
と思っていただけたら最高です

育て甲斐がありますよ~(笑)


ファッションがダサい男性には
「オシャレは女性が変えればいい」
と言いますよね
それと同じです


女性との交際が多少不器用でも

まじめに働いていて年収もよくて
将来も活躍が期待できる男性ならば

安心して結婚生活を送れるではありませんか~

今日のプログのまとめです

「プロフィールでは、兄弟姉妹がいるかを確認しておく」

でした。

それではまた次回もご覧くださいね~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~

良縁コンシェルジュ町田「プロフィールは兄弟姉妹も見ておく」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

良縁コンシェルジュ町田「プロフィールは兄弟姉妹も見ておく」-3
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案