メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

仕事の状況もお聞きしています

良縁コンシェルジュ町田「仕事の状況もお聞きしています」-1

良縁コンシェルジュ町田の月末月初は
定期カウンセリングで忙しくなります

今日もカウンセリングがびっしり!

私はカウンセリングの冒頭、

決まった言葉からスタートします


「最近、仕事どう?」

えっ?「婚活どう?」じゃないの~??

と思われるかもしれませんね

でもね、考えてみてくだい


1日、1週間、1か月、1年間のほとんどは
仕事に費やしていますよね


だから仕事がうまくいっているのか気になるんです

元々、人事の仕事を長くしていたこともあるのですが(笑)

仕事が順調な人は

プライベートにもエネルギーがまわって

婚活も順調です

仕事が滞っていたり

人間関係で悩んだり

最悪、パワハラ・セクハラを受けていたりしたら

婚活している場合ではなくなることもあります


もちろん仕事でストレスが無い人はいませんが

最近元気ないなあ~
と見えると

やっぱり仕事・職場の悩みを抱えておられます

私は会社の人間ではありませんから

直接、解決することはできません


でもね

お話しを聞いて差し上げることは
時間の許す限りできるんですよね


誰かに悩みを吐露するだけでも

気持ちは少しは楽になるものです

そして、社内で解決できないようであれば

外部の力を使った解決法もアドバイスしたりします

時には婚活を休んででも

仕事の悩みを解決する方に時間をかけてもらうこともあります


急がば回れです

大きな憂いがなくなれば

安心して将来も考えよう

婚活に集中しよう
という気持ちになりますよね

それでも婚活しようと思ったら

お休みが連休で取れるなら
2日目にお見合い、デートをしましょう


何故かというと

連休初日は婚活から離れて

自分の好きなことだけをして
自分を解放する時間にあてて欲しいからです


少しはスッキリしたところで

お見合いやデートをしたほうが

気持ちも乗ってきます

仕事の翌日にお見合い・デートだと

疲れたままなので

お相手にも


つまらなそう
疲れているみたい


と伝わってしまって

いい結果に結びつかないものです

婚活するなら

やはり少しでもテンションを高める必要があります
そのためにも
良縁コンシェルジュ町田では
仕事の状況もお聞きして
婚活を総合的にサポートしています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~
良縁コンシェルジュ町田「仕事の状況もお聞きしています」-3


★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  
良縁コンシェルジュ町田「仕事の状況もお聞きしています」-2
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

19件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案