メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

恋を成し遂げられる動画!!

良縁コンシェルジュ町田「恋を成し遂げられる動画!!」-1

月例のIBJ本部の定例会に参加してきました
関東エリアの200人近くの仲人カウンセラーが大集合

2時間ちょっとの会合ですが
盛りだくさんの内容で
ちょっと消化不良気味ですが(笑)

定例会での一つのテーマは

「どうやって結婚相談所の価値を世の中に伝えていけるか」


本部の皆さん、一所懸命に考えておられていて
特に感心したのが
You Tube での情報発信!


「ナス恋チャンネル」

新卒入社の若手男女の社員さん
「ちょうさん」「ばるたんさん」のお二人で
毎日更新されているそうです



さっそく事務所に戻って

ナス恋チャンネルを見ると


かなり攻めてました!!


◎結婚相談所の会員の実態・・・


◎結婚相談所ってイイ人紹介されるの待つだけでしょ?

◎デート前にニンニク食べちゃった! とれくらい歯磨きしたらキスできる?

◎婚活スタッフの採用

ここまで言って大丈夫?


ちょっと親目線で心配してしまうところもありましたが(笑)


でも、結婚相談所をよく知らない人の目線でつくられているので
一般の皆さんが知りたいことばかりだと思うので
これくらいの勢いで攻めてちょうど良いのでしょうね~

むしろ、良縁コンシェルジュ町田のブログやホームページの内容も
もう少し攻めていかないといけないなあと反省させられました^^;


定例会終了後にエレベータホールで

将来のカリスマ・ユーチューバーのお二人と
記念写真をお願いしました
良縁コンシェルジュ町田「恋を成し遂げられる動画!!」-2


そこで、ちょーさんに質問

「なんでナス?」


「恋を成す」から来ているそうです


なるほど~!

若い人にとっては「婚活」というと重たいけど
確かに結婚するには
恋をしないとならないですよね


「ナス恋」はこちらから⇊

https://www.youtube.com/channel/UCqZwahfls9eh9EgM8J6N0bQ


ご覧になったら、チャンネル登録&「いいね!」してね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~
良縁コンシェルジュ町田「恋を成し遂げられる動画!!」-3


★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  
良縁コンシェルジュ町田「恋を成し遂げられる動画!!」-4
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
カウンセラー:佐野浩一・工藤康子
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案