メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

来週半ば、台風に注意です!

良縁コンシェルジュ町田「来週半ば、台風に注意です!」-1

今日で8月もおしまい。
今夏は、何回、暑い、猛暑、酷暑、台風、大雨と言っただろうか。。。


さきほど、東の方の空を眺めたら

ものすごい積乱雲を見ました

すぐに東京電力のサイトで雷情報をチェックしたら

府中~世田谷周辺で雷雲が発達していました

この前のようなゲリラ豪雨にならないように願うばかりです


さて、来週9月5日(水曜日)頃は

猛烈な台風21号が上陸するようです

昼間のテレビで取り上げていましたが
伊勢湾台風並みの猛烈な強さだそうです


週半ばで、お見合いには影響は少ないかもしれませんが

夜のデートなどを予定しているようでしたら

2~3日前の台風情報を確認して日にちを変えたほうが良いでしょう


たとえ、こちらに上陸しなくても

関東地方が台風の東側に当たる場合は

雨風が強くなるので警戒しなければなりません


時どき、自分の住んでいる地域は
天気の影響がないから大丈夫なんて言う人がいますが
お相手のこともよく考えてくださいね


もし帰りの電車が止まったら大変ですよ~


とりあえず来週半ば予定を入れない方が無難ですね

本当に今夏のブログは、

お天気ネタが多くなりました^^;


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
秋だ!祭りだ!恋活だ!

~今年は「トキメキ」クリスマス!!~
良縁コンシェルジュ町田「来週半ば、台風に注意です!」-2

★日時 10月6日土曜日 13時~17時
予約不要 好きな時にお越しください


★会場 北千住駅東口「P-KUN CAFE」
足立区北千住旭町3-5 駅前会館2階

※一部有料のものもありますが
P-KUN CAFEのポイントをお持ちの方は5ポイントで参加できます

 

お問い合わせは
「良縁コンシェルジュ町田」までお気軽にどうぞ

電話042-814-5435 

Iinfo@enyoshi.jp


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  

ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

良縁コンシェルジュ町田「来週半ば、台風に注意です!」-3



この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案