メニュー

良縁コンシェルジュ町田

「押しつけない 丁寧なサポート」がモットーです

猛暑 お見舞い申し上げます

良縁コンシェルジュ町田「猛暑 お見舞い申し上げます」-1

猛暑 お見舞い申し上げます


今日も何も考えられなくなるという

命の危険を感じるような

酷暑でしたね


婚活中の皆さん

大丈夫でしたか?


この2日間で
お見合いに行かれる途中

体調を崩される方が相次ぎました


夏バテがでてくる頃です

疲れがでてきていると感じたら

無理しないでちょっとお休みしましょう


もう少しすれば過ごしやすくなります

秋になってから集中的に活動するのでも大丈夫です


自分の身体のことは自分にしかわかりません

くれぐれもご自愛くださいね


***********************************************

【町田駅前の結婚相談所・良縁コンシェルジュ町田】 

「押しつけない 丁寧なサポートがモットーです」  
良縁コンシェルジュ町田「猛暑 お見舞い申し上げます」-2
ぜひ、こちらのホームページもご覧ください。
ブログやご成婚の声もあります。
https;//www.enyoshi.jp/

  
代表・佐野浩一
町田市森野1-1-21 ライオンインプラントセンター町田ビル402 
電話042-814-5435

この相談所を知る

良縁コンシェルジュ町田

18件

東京都 / 町田市

町田駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

良縁コンシェルジュ町田の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案