【危険】自分の夢にこだわって、いつまでも結婚できない人
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 自分磨き
目次
- 自分の夢と結婚の板挟み
- 実は結婚は夢のバージョンアップ
- 二人の夢にバージョンアップではきない悲劇
自分の夢と結婚の板挟み
こじらせた婚活迷子さんを得意とする結婚相談所
独自の「みら婚メソッド」で自己肯定感を高め幸せ体質に導き、奇跡の成婚をたくさん生み出してきた
みらい結婚コンシェル 田井和男です。
婚活迷子になってしまっている大人の男女に多いのが、自分の夢と結婚の板挟みで悩んでいる人です。
自分の夢は妥協したくない、あきらめたくない。
それを理解してくれるお相手がいい。
こんなことを思っていると、結婚はいつまでたってもやってきません。
自分の夢と結婚の板挟み。
では結婚して幸せな家族を作っていく人は、自分の夢をあきらめて妥協したから結婚できたのでしょうか?
おそらく、自分の夢を明れられずに、結婚できていない人はそういう風に考えてしまいます。
そして、自分はそうなりたくないなんて思ってしまっているから、余計結婚が遠のくのです。
実は結婚は夢のバージョンアップ
結婚したらやりたいことができなくなる。
だから、やりたいことをさせてくれる人と結婚しよう。
ところがそんなマインドで婚活をしていても、一向に先に進まない。
このタイプの人の大きな勘違いは
自分のやりたいことか結婚かという、おかしな二択にしてしまっているところなのです。
だれしも独身の時には自分の欲があります。
こうなりたい、ああなりたいと。
それは決して悪いことではありません。
そして、結婚するということは、今までの一人の生き方から、二人で一つとして生きていくことです。
ここで、実は夢のバージョンアップが起こるんです。
つまり、今までの一人の小さな欲から、壮大でワクワクする二人の夢にパージョンアップがなされます。
すると今までの一人の小さな欲を大きく上回る素敵な夢が現れますから、上書きされていくのです。
でも、これをどうしても信じることが出来ない人がいます。
そして婚活迷子になってしまうのです。
二人の夢にバージョンアップではきない悲劇
この二人の夢にバージョンアップができない人は、独身モードから脱皮が出来ません。
今夜20:30に更新する私のyoutubeチャンネルとブログで、より詳しくこのことについて詳しく取り上げます。
さらに詳しく知りたい方は良かったらそちらもご覧ください。
▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」
https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA
▼みらい結婚コンシェル アメブロ
みらい結婚コンシェル 田井和男
--------------------
■みらい結婚コンシェルについて
★学校のような教育型の結婚相談所
あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します
★生涯幸せな家族を作る事が目的
独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます
だから結婚後も安心
★何をやってもうまくいかなかった・・
そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。
★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です
オンラインで対面以上のサポートをしていますから
地方の方の成婚実績も多数あります
★成婚後もサポート
生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。
成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます
----------------------------
★電話での30分婚活無料相談 ※お一人様1回のみ
婚活の悩み相談にお答えします(恋愛や婚約以降のご相談は受け付けておりません)
※電話無料相談の必須条件として、相談者様にとって意味のある30分にするために、必ずyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」を3か月分さかのぼってご覧になってからお申込みください。
「婚活アカデミーはこちら」
https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA
---------------------------
★無料電話相談のお申込み・入会のご相談は以下のどちらかでお申込みください。
①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください
田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。
https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz
②フォームにて
以下のフォームに入力の上送信ください
https://forms.gle/gctMvAH759ddoxuG9
----------------------------