婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】みらい結婚コンシェル

タバコを吸う喫煙者は婚活が圧倒的に不利になる事実

みらい結婚コンシェル「タバコを吸う喫煙者は婚活が圧倒的に不利になる事実」-1

喫煙者は婚活で不利?

最近はタバコを吸う喫煙者にとってかなり肩身の狭い環境になってきました。


僕自身も昔すごくヘビースモーカーでしたから、タバコを吸う人の気持ちもわかりますし、かなり前に禁煙しましたから、タバコを吸わない人の気持ちも両方わかります。



さて、婚活の場ではタバコをすう喫煙者ってどうなのでしょうか?


タバコを吸っていることで不利になるのか?


それともそんなに影響はないのか?


今日はそんな話をしていきますね。

婚活においてタバコは損しかしません

実は婚活においての喫煙は、喫煙者自身が思っているよりもかなり損をします。


まずはプロフィールに喫煙と書いてあると、その時点でお相手からもお申し込みが激減します。


恋活アプリ的なものならまだましですが、婚活となると、喫煙はお相手からのお申し込みを激減させます。


こちらか申し込んだときも同様で、OK率は極端に下がるでしょう。


あと、交際が始まってからのフラれる率も高くなります。


最初遠慮してお相手の前で吸わない状態ならまだいいのですが、いつかは吸うことになりますよね。


するとその時に、お相手は、あーやっぱり無理だ・・


となります。


でも辞めてとも言いづらいから本当の理由はいいません。


また、仮にお相手の前で吸わなかったとしても、喫煙者が思っているよりも、髪の毛や服や皮膚にタバコの臭いはしみついていますから、お相手にうわー、臭いな・・


と思われてしまうことになります。


また不健康なイメージ。


子育てをイメージすると悪影響を考える。


お相手はネガティブにとらえます。


という事で、婚活と考えると本当に損しかありません。

結論、本気で良いお相手と出会いたいなら禁煙を

本気で素晴らしいお相手を見つたい。


そう思っているなら、禁煙しましょう。


タバコが原因で、婚活が停滞する。


婚活は停滞すると、自信もなくなるし、人間不信にもなります。


それでますます婚活がうまくいかなくなる。


それでは人生もったいなさすぎますから。




今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

みらい結婚コンシェル

みらい結婚コンシェル

東京都渋谷区桜丘町9-18-102 sinfonia内

渋谷駅から徒歩6分以上

https://www.miraimc.com/