メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活の成功を決めるのは幸せ体質・不幸体質

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活の成功を決めるのは幸せ体質・不幸体質」-1

目次

  • 頑張っても婚活がうまくいかない不幸体質
  • 幸せ体質・不幸体質の違い
  • 不幸体質を抜け出す

頑張っても婚活がうまくいかない不幸体質

婚活に影響するもので、幸せ体質・不幸体質というものがあります。


この違いが、婚活をうまくいかせるか、頑張っているのに先に進まないかを分けています。


また、結婚後離婚するか幸せな家族になるかも実はここが大きく影響しています。


今日はこの幸せ体質・不幸体質についてお話します。

幸せ体質・不幸体質の違い

幸せ体質の人の特徴は、人や物事の良いところを含めた全体を見れる視野をもっています。

不幸体質の人はこの逆で、人や物事の悪いところのみしか見えなくなっています。

この差が婚活に大きな影響を及ぼします。

人は基本的に95%の素晴らしいところと、5%のちょっと自分にとって不都合なところをもっていると思ってください。

これは人だけでなく出来事や世の中もそういう風にとらえてみてください。

不幸体質な人は、この5%の不都合のみしか見ません。

さらに、その不都合な事柄を相手の人格と紐づけてジャッジをします。

一例をあげると・・

この人は清潔感がない(5%の不都合)⇒この人はダメだ(人格否定)

この習慣をもっています。

幸せ体質の人は全体が見えています。

この人はいいところがたくさんある(95%の良いところ)でも清潔感はない(5%の不都合)

これだけでもずいぶん違います。

不幸体質を抜け出す

いうまでもなく不幸体質だと人間関係がそもそもうまくいきません。


人から恨みをかいがちです。


だっていつも人をジャッジしていますから。


そんなあなたにでも寄ってくる人って、性的な目的とか、ただ単にフラれたくないというエゴの恋愛感情の人です。


だから、我慢して自分を抑えてあなたと付き合わなくてはならない。


そして、いつかその抑え込んだストレスはあなたにすべて返ってきます。


大体は結婚後しばらくしてから・・


だから婚活で大事なのは不幸体質→幸せ体質、この転換なんです。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったらそちらもご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案