メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

心のこじらせ、学んでもカウンセリングでも解決しない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「心のこじらせ、学んでもカウンセリングでも解決しない理由」-1

目次

  • 心のこじらせで婚活が進まないと自覚している
  • うまくいかないのには理由がある
  • 解決するにはこれしかありません

心のこじらせで婚活が進まないと自覚している

電話相談を頂く方の多くが、自分はこじらせています・・


と自覚されています。


長年婚活をやってきた、何をやっても先にすすまない。


先に進んでも自分から逃げるようなことをしてしまう。


一人でいることが不安なくせに、他人といることも苦しい。


感情がコントロールできない。


頭と感情が別々のよう・・


そんな方の多くがすごく努力されています。


本を読んだりネットで学んだり、カウンセリング受けたり。


人の何倍も努力しているんです。


でもうまくいかない・・


不公平ですよね。



うまくいかないのには理由がある

自分の心のこじらせを解決しようと色々と努力をする。


でも変わらない。


それには簡単な理由があります。


それはわかることとできることは違うというとです。


うまくいかない方のほとんどは、知識を得ていってます。


知識を得ると気持ちいいんです。


解決した気になります。


でも、食事を制限するとやせると理解していることと、実際に食事を制限することは別のことです。


わかるとできるは違います。


わかることには実は意味がないんです。

解決するにはこれしかありません

心のこじれは習慣なんです。


あなたが何かをきっかけに、間違った心のセットをしてしまい、そのまま長年生きてきた。


そのままそれが習慣になってしまいました。


ただ、習慣は大変だけど変えられます。


努力が必要ですが、変えられます。


それは知識ではなく、習慣を変える修行なんです。


みら婚メソッドがやっているのはまさにそれ。


学びではなく修行です。


その先にしあわせはあるのです。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったらそちらもご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案