メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

仕事は成功しているけど婚活がうまくいかない女性へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「仕事は成功しているけど婚活がうまくいかない女性へ」-1

目次

  • 仕事はうまくいくのに・・
  • なぜ仕事と違って婚活がうまくいかないのか?
  • バリキャリ女子が結婚でも勝つために

仕事はうまくいくのに・・

仕事ができる。


能力も高い。


仕事ならコミュニケーションもバッチリだし、信頼もされてるし、結果も出している。


自信もある。


でも意外と婚活はうまくいかない。


周りからもモテると思われている。


でもなぜか婚活だけは失敗続き。


こんな女性結構多いんです。


なぜ仕事と違って婚活がうまくいかないのか?

仕事はうまくいくのに、婚活がうまくいかない。


不思議ですよね?


でも理由は簡単です。


仕事と結婚って逆のものだからです。


仕事は成果を求められます。


勝ち負けとか競争の世界ですよね。


また、正しいと間違っているの世界。


戦いなんです。


婚活で目指すのは結婚、つまり家族ってどうでしょうか?


家族は癒し場です。


皆さんそれを求めて結婚するはずです。


癒しの場では、勝ち負けとか、競争とか、正しさとかは必要ないし、そんなことを持ち出せば癒しがなくなります。


だから仕事ができる人ほど家庭的なものとは逆にいってしまう。


例えば


結婚相手は尊敬できて、お互い成長し合える人がいい。


なんて言ってしまう人は要注意です。


家庭と仕事を一緒に考えてしまっています。

バリキャリ女子が結婚でも勝つために

仕事をかんばってきたあなたが結婚でも成功するためには何が必要か?


まずは仕事と婚活を切り離して考えましょう。


全く違う別のものです。


婚活モードの自分を持ちましょう。


時間で区切るとよいと思います。


婚活時間になったら自分のスイッチを切り替える。


そして、婚活モードの自分は仕事とは逆の自分に。


・無理しない


・素直


・甘える頼る


・正しさより仲良し


・ジャッジしない


これを意識することが大事です。


もちろん簡単ではないし、時間はかかります。


でもここを身に着けることが婚活の近道なんです。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案