メニュー

のぞみマリアージュ

30代婚活さんへの少人数制サポートで1年以内の成婚を

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Koharu Sakura
5.0
11ヵ月前
過去に相談所に入っていましたが、あまりお見合い出来ないままで終わってしまい、諦めてたどころ、こちらを紹介されて入会しました。すぐにお見合いを何件も組めて良い方と交際まで進めて感謝しております。
KoharuSakura
5.0
11ヵ月前
過去に相談所に入っていましたが、あまりお見合いを出来ないまま終わってしまい、諦めていたところ、こちらを紹介されて入会しました。すぐにお見合いを何件も組めて良い方と交際まで進めて感謝しております。
泉堂岳登
5.0
1年前
イケメン変身プランと婚活パーティーでお世話になりました。素敵な出会いをありがとうございました。
泉堂岳登
5.0
1年前
イケメン変身プランと婚活パーティーでお世話になりました。 素敵な出会いおありがとうございました(*^^*)
chi chu
5.0
1年前
カウンセラーさんが気さくな方で、相談しやすかったです(^^)外見に対してのアドバイスやモチベーションの保ち方など率直かつ親身なご指導をいただきました。 婚活は初めてで、とても緊張していたのですが、前向きな気持ちで頑張れそうです。 良い出会いに期待したいです!
chi chu
5.0
1年前
カウンセラーさんが気さくな方で、相談しやすかったです。外見についてのアドバイスやモチベーションの保ち方など率直かつ親身なご指導をしていただきました。婚活は初めてでとても緊張していたのですが、前向きな気持ちで頑張れそうです。良い出会いに期待したいです。

この相談所を知る

のぞみマリアージュ

6件

東京都 / 文京区

茗荷谷駅 徒歩7分

のぞみマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案