新規開業しました! よろしくお願いいたします
- 男性向け
- 女性向け
- カウンセラーの日常
開業しました。よろしくお願いします!!!
11月1日付で開業しました。
私どもは、60歳代の経営者でございます。 なぜ開業したか? 私は金融会社大手で40年勤務してきまして、今年定年退職しました。
仕事柄顧客のライフサイクルに携わる仕事をしていました観点から、結婚という人生の一大イベントの成就に貢献できればという思いと
昨今、日本では「婚姻率」「出生率」の大幅な低下で先々の日本成長の大きな危機を迎えており、こうした社会環境の衰退を少しでも防止できればとの思いで、立ち上げました。
もう一つ申し上げれば、これまでの40年間は、自分のため、家族のためで働いてきました。 でもこれから退職後のあらたな人生は、世のため人のため
に働くことがよいかなと思った次第です いろいろな方から「ありがたとう」「よかったです」「これからもよろしく」という声をどれだけ聞くことができるか これがこの事業を始めた最大の目的です。
ご縁あって私どもの“koimichi pulus”の会員になられた方には、ぜひ幸せになっていただけますよう、いろいろな面で支援していきたいと思います。
これを読んでいただきました方との出会いを心待ちにしております。 よろしくお願いいたします。
※ちなみに写真は明治記念館中庭です。ここで結婚者の写真をとるのが一般的です。 素敵ですよ
代表 橋本 守世