メニュー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

結婚相談所で婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所

”妥協”じゃない”理想”の結婚のために大切なこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”妥協”じゃない”理想”の結婚のために大切なこと」-1

目次

  • ~自分自身を知ることから始めよう~
  • ~好きを強みに~コーヒー&婚活セミナー
  • ~無料 個別婚活セミナー~
  • 私たちが全力でサポートします!!

~自分自身を知ることから始めよう~

こんにちは。結婚相談所での婚活した夫婦二人がカウンセラーの結婚相談所レガロフェリーチェの片山です。

”妥協”じゃない”理想”の結婚。誰しも考えることです。

そのために必要なことは?と問われたら、なんて答えますか?

そのために必要なことは”自分自身を知ること”と言われたら、そんなはずない!相手を選ぶことだからと考えてしまいがち。

”理想”とは、良い条件、誰が見ても素敵な人ではありません。あなたが理想とする結婚生活を一緒に送る人、送れる人です。だからこそ、まずは自分自身がどんな結婚生活を送りたいのか、そのために何を求めているのかをきちんと掘り下げる必要があります。

この一番大切なことを、レガロフェリーチェではもちろん一番大切にして婚活のサポートをしています。

どんなふうにしていくのか、気になる方、ぜひお気軽にお問合せください。


~好きを強みに~コーヒー&婚活セミナー

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”妥協”じゃない”理想”の結婚のために大切なこと」-3

好きを強みに!カフェで楽しみながら婚活力をアップする女性の方、限定の婚活セミナーです。コーヒーが好きな方、ぜひ、コーヒーレクチャー&婚活セミナーを2回1セットになりますが、ちょっとしっかり目のセミナーに参加することで、好きを強みに!自己肯定感が高まる!もちろん、コーヒーの知識もアップする!詳細及びお問合せは以下をご確認ください。

【恋活・婚活】( 【女性の方限定 婚活セミナー】好きを強みに!カフェで楽しみながら婚活力アップ! ) レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

~無料 個別婚活セミナー~

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”妥協”じゃない”理想”の結婚のために大切なこと」-4

認定婚活カウンセラーが講師を務める個別の婚活セミナーです。テーマは、”妥協”じゃない”理想”結婚の2つのポイントです。このテーマの概要をじっくりとお話しすることで、理想の結婚に向けた婚活の一歩がスムーズに進んでいきます!詳細及びお問合せはこちらを参照ください。*現在、3/23(土)は満席です。4月以降も実施しますので、お気軽にお問い合わせください。【恋活・婚活】( 【無料 婚活個別セミナー】 ”妥協”じゃない”理想”結婚の2つのポイント ) レガロフェリーチェ (regalofelice.com)

私たちが全力でサポートします!!

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)「”妥協”じゃない”理想”の結婚のために大切なこと」-5

私たちは結婚相談所の婚活を経て出会いました。多くの方に幸せになってもらいたい、幸せな結婚生活を送ってもらいたいという想いから「結婚相談所レガロフェリーチェ」を作りました。婚活は一人一人によって違うもの。じっくりとお話をしながら、その方にあったサポートを全力で進めていきます。そして、成婚がゴールではなく、スタートとなる、幸せな結婚生活を送ってもらえる婚活を目指します。

レガロフェリーチェの美活プランでは女性の方減的にはなりますが、成婚まで月1回フェイシャルエステ(ホワイトニングコース)が受けられます。

婚活をお一人で進めるのは大変なことだと思います。カウンセラーとして情熱をもって、みなさまとかかわっていきたいと考えています。お気軽にお問合せお待ちしています。

この相談所を知る

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)

東京都 / 中野区

高円寺駅 徒歩10分

結婚相談所 Regalo Felice(レガロフェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案